選びやすいお店です | まずはナイトワーク系の求人サイトから仕事探しを始めよう!

まずはナイトワーク系の求人サイトから仕事探しを始めよう!

選びやすいお店です

ソファに座る女子

キャバクラやセクキャバだとお客さんと同じ席に座ってコミュニケーションを取っていきますが、「ガールズバー」と呼ばれるお店だったらそんな至近距離でお客さんに近づく必要がありません。
もしあなたが少しでもソフトに働きたいと思っているなら、まずはガールズバーの仕事に挑戦していきましょう。

ではガールズバーでは主にどんな仕事をしていくのか?
こちらも基本的にはお客さんと楽しく話していくことになります。

ただカウンター越しでの接客になるので、お客さんから触られてしまうようなことも絶対にありません。
さらにいうと、ガールズバーは基本的に1対1での接客にはほとんどならないのが特徴です。
なぜなら、カウンターの中は常に複数人が立っている状態だからです。
そのためひとりのお客さんに2人以上つくことは当たり前のようにあります。
ほとんどの場合は3人前後の人数になることが多いでしょう。

だから思っているほど会話の内容もあまり考え込む必要はありません。
キャバクラだったらかなり会話は気をつけなければいけませんが、ガールズバーでのコミュニケーションは意外と適当でも他の人のフォローなどでなんとかなったりします。
ただしだからといってお客さんの機嫌を損なわせるようなことはもちろんダメなので、コミュニケーションをするときはお客さんに嫌われないように意識した上で会話をするようにしてください。

またガールズバーは若い子だらけなので、20代前半の人だったら同じような年代の仲間とたくさん出会うことができます。
そのため仕事も楽しく毎日することができるでしょう。